マスターの12月のお勧め情報

 

ピアノ演奏

natsuさんによるすてきなピアノ演奏をぜひ聴きに行きましょう

マスターも今から楽しみにしています




クリスマスライブ

すてきな歌声が心に響きます!

クリスマスライブをぜひみなさんで楽しみましょう

 



泉北堂

サクサク!とても美味しい食パンです。
当店のモーニングやピザトーストなどは、この泉北堂さんのパンを使用しています。
本当に病みつきになる美味しさです。ぜひお試しを

 

泉北堂のHPはこちら

はまーかつ

おいしいトンカツ屋やさん!とにかくお肉が柔らかくてジューシーです。
1度ぜひお試しを!

 

はまーかつ 食べログはこちら

 

お茶漬け 旬茄

おつけもの定食、絶品です!おいしいおつけものの販売もあります。
個室もあるのでゆっくりとくつろげますよ。

 

お茶漬け 旬茄 食べログはこちら


MOVIE

ぼくらの七日間戦争

随分昔に流行った映画ですよね。懐かしい方も多いのではないでしょうか?

1988年に「ぼくらの七日間戦争」として実写映画化もされた宗田理の同名ベストセラー小説を新たにアニメーション映画化。原作から約30年の歳月が流れた2020年の北海道を舞台に、新たな「7日間戦争」が描かれる。ひとりで本を読むことが好きな鈴原守は、幼なじみの千代野綾に片思いしていた。綾は親の都合で1週間後に東京へ引っ越すことが決まっていたが、間近に迫る17歳の誕生日をこの街で迎えたかったという綾の本音を知った守は、綾や友人たちと古い工場に潜り込み、そこで綾の誕生日までの7日間を、大人たちから逃れながら過ごそうとする。しかし、そこで不法滞在者のタイ人の子どもと出会ったことから、守と綾と仲間たちは、思いがけない事態へと巻き込まれていく。

 


サラ・ベルナールの世界展―ロートレック・ミュシャ・ラリックとともに

 

サラ・ベルナールの芸術と栄光、その社会的影響を、写真、肖像画、ポスター、
そして、ミュシャ、ラリック、ロートレックなど同時代の作品を通じて再発見し、その足跡をたどります。
素敵な美術展です。ぜひどうぞ!

 



ユーピーパラグライダースクール

和歌山のパラグライダースクールです

マスターのお気に入り、休暇が取れれば行っています。
パラグライダー体験とカヌー体験ができますよ。ライセンスコースもありますよ。
カヌー・カヤックの体験もできますよ
みなさん、大空を飛んでいませんか?

ユーピーパラグライダースクールのHPはこちら


泉北テニスクラブ

原山台中学校のテニスコートで活動を続けて43年です。

ベテラン・初心者関係なくテニス好きが集まっています。
マスターも頑張っていますよ。
日・祝 10時~5時まで 月会費1000円
問い合わせは当店マスターまで